雷がごろごろ鳴っていて怖いので短めに。
ちょっと長い記事を書こうかと思っていたのですが
夕方ライブドアにログインできなくて。明日にします。

久しぶりに友達とごはんを食べました。
気を使わない友達なので楽でした。でも、子育ても仕事も、いろんな人がいるもんだ。。
私はやっぱり、家の中はいつも笑い声がするっていうのがいちばんいいなあ。

IMG_2794


お昼の「いいとも」に嵐の櫻井君がでてました。映画が公開になりますからね。
なんかいいともって雰囲気じゃないなあ、やっぱ。爽やかすぎる(笑
映画もですが、10月から「謎解きはディナーのあとで」がドラマ化されるので期待しています。

IMG_3046

今いちばん好きなのは「アリアドネの弾丸」(チームバチスタ)。
それと、「勇者ヨシヒコと魔王の城」。これ、抜群におかしいです。
毎回録画して楽しみに見てるのは、このふたつだけかなあ。

久々にテレビの話でした(⌒-⌒)
今、すごい雨と雷です。帰宅中の方はどうぞお気をつけて。