「火車」から勢いがついて、帰りにまた買ってしまった。

IMG_3108

「ガリレオの苦悩」(東野圭吾) 新しいガリレオシリーズ。読むのが楽しみ。

「人生がときめく片づけの魔法」(近藤麻理恵)話題のこんまりさんの本。
こちらは帰ってすぐに読みました。
テレビで芸人さんの部屋を片付ける企画があったときに見ていて、気になっていたので。
でもこういう本って、テレビや雑誌で少し特集をやっているのを見れば、
多少はわかっちゃうんじゃないかって思ってたんですが、いやいや、買ってよかったです。
捨てる技術にはもう、脱帽。こんまりさん、まだ若くてかわいい女性なのですが
ここまで極めてるってすごいと思いました。


ハルちゃんも走り回ってるうちに、牧草が散らばるね。片づけないと。

0711

ふむ。なるほど。