カテゴリ:


なかなか秋にならないと思っていたら、そろそろ冷えてくるそうな。
例の片づけの本でも「衣がえをしなくていい収納」のことが書いてあったけど
最近、夏は薄手のもの、秋になったらそれにに重ね着、
冬になったらヒー○テックのような下着と秋までの重ね着の上に
上着(コートやジャケット)着ればそれでいいっていう服が、娘のものを見ても多いので、
実際衣がえっていうのは制服のみの話になってるのか。
IMG_2380


暑いくらいだった昨日も、ハルは元気。食欲が落ちるということもない。


IMG_2380

体が大きくなったぶん、飛距離が伸びている気がする。パワフルだ。
走れる場所を作れば作るほど、走る速度も速くなる。ドリフトの距離も長くなる。
飛ぶ写真は鮮明に撮れてないけど、ハルの影が写っているのが好き。
いつか外で撮れたらいいな。