.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日からスパムコメントが入るようになったので、コメントは「確認後表示」することにしました。
申し訳ないです。入らなくなったらまた投稿後すぐに表示できる設定に戻します。すみません。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


2718



2720



2721



天井を見て足ダンしたり、ええ?と思う行動はどのうさちゃんもあるようで
あんまり長く立っているものだから、吊り上げられたか、呼ばれてるのか、と思ってしまう。


ちなみに、見苦しいとはわかっていてもそのままにしてある壁の傷。
こたろうが破壊したところです。写真にはたびたび出てきますがどうかお気になさらずに。
いつのまにかハルは、こたろう(1.7キロ)よりも大きくなった。
そしてこたろうと同じく、壁は噛むタイプ(((( ;゚д゚)))