生花でできたリースをいただいた。


IMG_3882

ハル、耳を定位置に戻しなさい。

並んで仲良く、と思ったらハルのビビりMAX。


大きくて豪華でとてもすてきなのです。

うさちゃんがいると、低い場所に観葉植物を置くということができません。
吊り下げて楽しめる生花のリースって、ありがたいなと思いました。なごみます。


IMG_3893

うちにはこんなにちっこい、ぺらぺらのリースしかなかったのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_3879

うちの中でいちばんきれいな壁に。ハルも見慣れてくれると思います。
楽しいクリスマスになりそうです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私信::Bさん、ありがとうございました(^^)