恒例のハル母グルメリポート。

IMG_4496

ハイペット「チモシーの恵」。サンプルいただいたので。
サクサクッという感触。
細かい粉だけではなくて、あきらかに繊維だとわかるものもちゃんとありました。
想像してたよりも、チモシーのいい香りが口に広がりました。
ちょい足しするとしたらメープルシロップ(だめですよ)
うさちゃんの食べるものの中では、今まででいちばん食べやすかったかも・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
でも、胃にはずしっときますよ。私が食べたのはひとつだけですが。

ハルが、もちろん食べましたよ。長めなのをひとつ。

IMG_4497

私がサクサク食べられたぐらいだから、ハルには柔らかいと思います。
それこそポテトチップスぼろぼろこぼしながら食べるこどもみたいでした。

IMG_4499

メーカーさんによると「牧草の代用として」与えてかまわないようなので
牧草をたんまり食べるハルには気分転換のおやつにいいかな。
牧草を食べなくて困ってるうさちゃんは試してみるのもありかなと思いました。



IMG_4511

私に毛を抜かれながら寝てしまうハル。寝ながらぶうぶう言ってたのですが。
熟睡してたから寝言かなあ。。夢の中で女の子にアタックしてたのかしら。
それとも寝ながらおなかすいて催促してたのかなあ。


★★1月中多忙のため月水金更新の予定です★★

追::ハル11か月になった!のを忘れてた(笑 カテゴリ訂正。
来月は1歳だね、ハル。