洗濯を繰り返すうちに、座布団カバーが縮んできた。(綿100%だったっけ?

IMG_5437


中の座布団をむぎゅっと詰めてあるので、ハルのほっぺが中綿の凹凸に合わせている。

IMG_5441

ハルのほっぺだからいいけど、「ぺこちゃんのほっぺ」が波打ってたら誰も買わないな。

IMG_5445

しまった。気づかれた。いや、ほっぺがでこぼこして寝にくいのか?


あ~、昨日は駅でとんでもない忘れ物に気がついて、青くなって戻ったさ。ぶははは。
よく気がついたぞ自分。(ということにしておこう)
この土日休みはうれしいな。なんか今月、長かった・・( -д-)ノ  まだ今月終わったわけではないのに 笑。
久しぶりに吹き出物と口内炎ができてしまっている。
娘の通学距離に伴って生活リズムが少し変わったからかな。
なにがいいんだっけ。チョコラBB?

録画してた月9、「鍵のかかった部屋」と、土9、「三毛猫ホームズの推理」を観た。どちらも好きだな。
週明けと週末の楽しみができた('▽'*)ニパッ♪