※※本日ちょいと多忙なのでコメント閉じます※※

換毛がはじまっているようなのでたくさん食べてほしい牧草。

IMG_5761

部屋に出るとき私の膝で「チモシーの恵」2本とぷぅままさんにもらった「ナチュラルファイバー」を2粒。
遊ぶときたくさん食べるのがAPD2番刈り。食べた後は眠くなる。
ケージに戻るときに生野菜を少し。
それなりにリズムができている。繰り返すと覚えるのはさすがに早い。
おやつを膝で食べてくれるようになったのがいちばんうれしい。

IMG_5762

ケージの中ではウエスタンチモシー。どちらが好きなのかわからないぐらいどちらもよく食べるけど
APDのほうが割高か?ハル、どっちが好きなんだ。
おなかの調子はとても良いです。

IMG_5766

・・寝るの、早いな。