カメラアプリがたくさんあって、どれを入れようか迷ったのですが
軽そうなのをとりあえず。撮ってみるとなかなか楽しい。

toy

フィルターの種類もたくさんあるのがびっくり。

fish

ぼよ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


無料アプリなのにすごいもんですな。画素数の多いカメラのスマホなら、
スマホ用のフォトショもあるぐらいだから、たいがいのことは手のひらの上だけで済んでしまうのでしょうね。


(↓こちらはふつうのカメラ)
530

1日に撮る写真の枚数は以前より少なくなりました。
要領を得たということもあるし、ハルがどうも、カメラを好きじゃないふしがあるので遠慮気味。
(スマホを向けられるのはさらに嫌いみたいです)
でも、毎日しっかり触れてしっかりこの目で見てるからね、ハル。
ちょっとだけ、撮らせておくれ(^^)


なによりスマートフォンにしていちばん変わったのは、
家計簿をつけるのが楽しくなったこと。にゃは。家計簿アプリが高性能。
長い主婦生活で「三日坊主」を何度となく繰り返した家計簿。
楽しいと思ったことなんて一度もないのに。こりゃ、便利。