SSサイズの冷たいプレート。

ハルはもう忘れてるのではと思い、出してみたらやっぱり忘れてました。
もともと、そんなに使っていなかったし。

87a

誘導。ハル。ここでごろーんしていいんだよ。

87b

「・・・・・・・・・んむー」

熟睡はしませんでした。ハル、そんなに複雑な顔するならどいてもいいのよ。



某27時間テレビでタモリさんが、「消耗するからなにも食べなかった」と言っていた意味が
ここ数か月、よくわかります。
ものを食べると、消化するのに結構なカロリーを必要とするので、疲れるんですよね。
おなかいっぱいに食べちゃうと、眠くてなにもできなくなっちゃうんです。
タモリさんは60代。私、40代なのに情けない気もします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ