むー。起きているのに寝違えました。なんのこっちゃですよね。

左のもののことを考えながらだったんでしょうね。右のものが視界に入ってしまって。
首がぴしっていいました。うー。


さて、初めての牧草です。

817c

BUNNY GARDEN カナダ2番刈り。

現在ハルは、割合でいうとOXBOWウエスタンチモシーが80%、APD2番刈りが10%、
OXBOWオーツヘイが10%というところでしょうか。
ウエスタンチモシーは状態が安定しない牧草なので(それでも最近、異物の混入は皆無)
いろいろ食べてもらうのがいいかなと思っています。

どうかしら、ハルちゃん。

817a

あははは、ラーメン食いだー。躊躇しないのは初めてだな。
手摘みで粉が少ないそうなので、これはいいかも。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わたし、初めて飲んだんですが
817b

サントリー エスプレッソーダ。
やっぱりコーヒーは、しゅわしゅわしなくていいです。