※※コメント閉じてます※※

※※新年は1月3日から再開する予定です※※

※※拍手にコメントくださったみなさま、申し訳ないです。ありがとうございました。※※

1231a


1231b


そうなんです、寝てました。一昨日あたりから動き出しました。
大掃除をしていないのは珍しくないですが
クリスマスにケーキを準備しなかったのは、結婚してから初めてのことでした(笑
お詫びです。年賀状もこれからです。
こんな私に出してくださった方、申し訳ないです。少しお待ちください。

今年は、微妙に体調を崩すことが多く、今までにない「衰え」とか「限界」を感じた年でした。
気持ちが沈むこともあったのですが、ブログを書くときに、自分の撮ったハルのいろんな写真と向き合うことは
やっぱり楽しくて、「更新の限界」は感じてないです(笑
ハルが元気で過ごせていることがなによりうれしいです。

来年の目標は、年が明けたら考えます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みなさま、今年もハルに会いに来てくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えください。