カテゴリ:


ハル、にんじんが大きくなったぞ。

129a

サービスだ、まるごとあげよう。
にんじんがまるっこいので、なかなか歯がかからない(笑


129b

わしゃわしゃと早いこと早いこと。


129c

にんじんが滑って動いちゃうから、手伝ってあげるね。
噛まれてもいいのだけれど、私の指を噛まないように食べてくれる。やさしいね('▽'*)ニパッ♪



余談ですが、私はいつも、ガーゼのスカーフを家の中でも巻いています。
肩こり首こりの予防(保温)にもなるし、軽いし、汗も吸ってくれるすぐれもの。
(UVカット機能つきなので夏もOKなのだ)
気に入っているので、洗い替えも数枚あります。
いつものように、さあ、お風呂に入ろう、と支度をして服を脱いでお風呂場へ。
ふと気がつくと、「裸にスカーフ」という格好だった。。。( ゚∀゚)アハ
パンツ一丁よりバツが悪いです。誰も見てなくてよかった。
いつも、スカーフは最初に外すのになあ。おかしいなあ。なんか別の事考えてたんだろうな。