昨日は仕事に出ました。
行きは駅まで25分の道のりを、ゆっくり歩いてみました(笑
大病を患っているわけではないのです。この体力のなさは笑うしかない。

228a

途中、スマホでぱちり。ちょっとうれしい。


電話で会話をしていて、「いつもより話し方がゆっくりだけど、大丈夫?」と言われて
「大丈夫。元気ですよ。」の発音のまま「大丈夫。べんぴですよ。」と言ってしまった。
慎重に話してたのに。残念。



帰りは、1キロのみそと1リットルのめんつゆを買ったら歩く元気がなくなってしまって
バスに乗りました(笑


228b

帰宅してから、3月のカレンダーを印刷しました。
写真は昨年3月のハルです。
今回は1か月にして、数字を大きくしてみました。ふむ。たのしい。
3月は、連休がないんだな。

お風呂上りに肩と首のストレッチを念入りにしました。
ふむ。上々。


228c

さあ、ハル。寝るか。
今日は、洗濯と掃除をがんばろう。