3/11現在、ライブドアブログにてコメントが投稿されない不具合が起きているようです。
コメントくださった方、申し訳ありません。



朝4時半ごろ、ハルと目が合う。

するとケージを齧って、あけろ、食わせろ(ペレット)になるので
なんとかなだめたりすかしたりして洗濯をしたり人間のごはん作ったりしながら
6時まで待たせる。

私は寝るのが2時ぐらい。う~ん、ハード。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事がない日は、午前中にもう1回寝ます。


39b

本人、いたって元気で、おしりぷりっ。

水をよく飲むようになったので、また換毛始まるかしら。


39a

ふりむきざま、耳、挟まる。 ぷっ。



さ、ペレットあげよ。そしたら寝よう。。。




ごみ捨てに行ったら目がものすごくかゆくなった。花粉症かなあ。