いえいえ、そんなことはないのです。ハル母です。

このところの陽気に体がついていっておりません。

更新を休んでいる間に、WBCは終わっちゃったし、フィギュアの世界選手権は終わっちゃったし
ドラマは続々と最終回を迎え



323a

桜はいいだけ咲いてしまった。


323b

早すぎないか。今年は。


323c

ハルは、ほんのり桜色の耳をぺたぺたと床につけながら人参を食べたり


323d

耳の先を谷折りにして落とした牧草を拾って食べたりしています。元気です。
毛が抜けていますが、食欲もあり、愛嬌もあります。うふ。



更新してない間も覗いてくださったみなさま、申し訳ないです。
せめて隔日更新じゃー。