週末、仕事をがんばった。

そしたら少し気分が上がり気味。な気がしています(笑


花びら舞う中、かろうじて満開をパチリ。

331c


今日も少し雨が降るっていっていたから、また散ってしまうかしら。


331d

曇り空で気温も低かったけど、春ですな。
(「春」と打とうと思うと、「ハル」が先にでてくる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


寒かったので、この冬最後の編物を仕上げ。

331b

ずいぶん長くかかってしまった。
NHK「すてきにハンドメイド」でやっていた、マリアンネ・イサガーさんのラウンドスカーフ。
スヌードです。首に2周巻いてちょうどよい、長さ112センチに仕上げ。(テキストは116センチだったか)
色を変えてまた編みたい。
冬物はこれでおしまい。さあ、麻だ、綿だ。夏物だ。


ハルも元気にしています。

331a

特に隠れる必要もなかったのですがいっしょうけんめい食べているから物陰に隠れて撮ったのに、
なぜかカメラ目線だった。バツが悪い。