こちらは「連休の前半はいいお天気」といわれているとおり、
晴れておだやかな気候。

ブリーダーさんのところへ爪切りに行きました。

(私信::いつもほんとに鮮やかで速い。ありがとうございました。)

家に戻ったらまた、ハルはいつものとおり、
ケージにこもって瞑想状態になるんだろうと思ったら

429a

なぜかアクティブ。どうしたんだハル。


429b

うぉっ!爽やかなオーラが取り巻いている!

明らかに上機嫌。


429c


なんだ?


429d

オオーw(*゚o゚*)w 今更? そして得意げ? むきーっ!


429e

あれ、そこー? (笑) すっきりしたし、よかったな。


私は、ハルを抱っこすることはできますが、長時間おとなしくさせることができません。
甘やかしていますので、ハルもわかっていると思います。

爪切り、自分でできたらいいなと思います。ご自分でされている方がうらやましいです。
不器用な私が手を震わせながらもちゃもちゃ切るのと違い
プロの方や病院の先生なら素早くきれいに済ませてくれるので、頼っています。
ハルがキャリーに入って、一緒におでかけするっていうのは
なんともいえない楽しさがあります。短い時間ですけどね。
「いいお天気だねえ。きもちいいねえ~」と
大きな声で「かばんに向かって」話しかけていたら
すれ違った知らない人に二度見されました。そういうことも、楽しいです。



sumanu4

一旦、完了です。