最近、だれかれかまわず、「なでれなでれ」のハル。
アピールも上手。
顔、背中をなでていると気持ちよさそう。
こんなにナデラレな子になるとは。

で、なでていると寝てしまうので

519a

寝息が深くなったところで、ほい、写真写真。('▽'*)ニパッ♪
今日は湿度も低く、いい風も入ってきてたので座布団の上で寝てくれた。

パシャッと撮ったところで


519b

およよ。耳でもかゆくなったか。


519c

もう一回寝ていいよ、ハル。


519d

・・・ねぼけてるので、再度最初から寝かしつけます(笑
こうやって、べたべたしています( ̄ー ̄)ニヤリッ



髪を切りに行きました。
少し伸ばしてしまったので、また思い切って。
今までで最短か。旦那より確実に短い。
いやー、ラクだ。