ハルは、おなかがじょうぶな子だと思います。
とてもよく食べ、よく飲み、よく出します。

726a


おやつは控えめな量だと思います。
特別考えることもなく、ペレット、牧草中心があたりまえのことだと思ってきました。

726b


お、落としたね。

「喜んで食べている姿を見るとつい、食べ物(おやつ)をあげたくなってしまう」という気持ちには
自分はならないと思っていたのですが。
ハルを見てるともうちょっとあげちゃおうかななんてムラムラすることがあります。←ムラムラ?

726c


お、拾えたね。
こうやって拾って食べるときの顔って好きです(^^)


こんな暑さの中、食欲があって元気なことは本当にうれしいことだと思っています。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
726d

「しろくまカフェ」(ヒガ アロハ)
アニメが好きで、ずっと見ていたら娘がコミックスを買ってきてくれた 笑
(今は再放送を不定期に明け方やっているのを録画しています)
実にほんわかしてるんですが、コミックスの中にクッキーやパスタのレシピ、紅茶の淹れ方が載っている。
さすがカフェ(⌒-⌒)