思えば2年前の夏


「おとなになってもやるのかな」と危惧していた、この姿。

728a


ケージ、前のやつです。60センチ。
このときはトイレ砂を使っていたため、ひっくりかえすのではないかとひやひやで。


なぜ、今になって。


728b


突如、復活。トイレと壁の間に入り込むハル。

去年コンフォート80にしてから、こうしてトイレに挟まってる写真は探したのですが見つからなかった。
見落としかなあ。いや、覚えがないんだよなあ・・ボケたかなあ・・


今はトイレシーツにしているので、ひっくりかえったところでそんなに大変ではないと思う。


夏、たいがい、毛を抜くので私がべったりくっついていたあとに多く起こることなので
冷たくて私の目の届かないところに隠れたいのかなと思ったのですが・・
こちらからはしっかり見えるけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし、おとなになってもやるんだな。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

728c

ちょっと離れてるけど大きいスーパーに行ったら、あった('▽'*)ニパッ♪
味は2種類でパッケージが違うだけなのに4つとも買ってしまった(笑

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.