もう、ずいぶん長く着ている部屋着のズボンのゴムがゆるゆるびょんびょんになったので
新品のゴムを入れなおした。
てきとーに切ったからでしょう。ふたりでもはけそうなゆるゆるぶり。(ゴムは伸びるのよ)
取り替えた意味は。。。。(測ればいいのに)


さて、今日のハルちゃん。

81a

だだだだだ


81b

ぴょんっ


81c

外に出るとみせかけて内っ!

のんびり、ぼーっとしてばかりでは、ないんだな(・◇・)ゞ 速いこと速いこと。
息切れするのを待って、毛を抜きます。いひひ。

よく食べよく寝てよく動く。うれしいことです。
でも、たくさん抜けてますので、注意します。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

私はお嬢様ではないのですが
ブルーライトを浴びすぎでございますと言われたので買ってしまった。
(私信::Bさん。笑ったでしょ)

81d


クリアレンズのブルーライトカットが欲しいと思っていたので、つい・・・
別にこれじゃなくてもよかったのに(笑
宝生家執事 影山モデルでございやす。(*´Д`*)にやにやが止まらない。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;