さて、ハルちゃん。新しい牧草だよ。

822c

BALCO Soft OTU-HAY
やわらかめの、オーツヘイです。

822a

いつものAPDと半分ずつにしてみます。

オーツヘイ、触ってみても確かにやわらかいです。
色も少し黄緑っぽい。

822b

食いつきはたいへんよろしい。
結局、両方とも全部食べました。
以前食べたOXBOWのオーツヘイより、こちらのほうが好きなのかも。


おまけ。

822d

また、挟まってます。
うまいぐあいに入ったり出たりするんですが、気になるのが、トイレを止めてあるクリップ。
金属のクリップなので、耳を傷つけたりしなきゃいいなと思って、ちょっと気になってます。
小さいころも気になって、クリップではなくワイヤーねじねじで止めていたときもありました。
結局ケガもしていないのですが、体が大きくなった今、
トイレのむこうから片耳がぴょんと出ていたりすると
ひやっとします。

冬の間は確か、しないと記憶しているので、やっぱり暑いからなのかなあ。
へやんぽのあとだけなんですよね。これをするのって。

コンフォートの壁は冷たい金属なので、
トイレとの間にぎゅっと挟まってるのが気持ちいいんだろうか。
ただ単に遊んでるのか・・・
しっかり固定できるほかのトイレでも、ハルは同じようにするのかな。。。試してみるか。。
と、思案中です。

みなさんのブログを巡るとき
意識してトイレばかり見てしまうかもしれません、どうかご容赦を<(_ _)>


イチローの4000本安打、出たのかな?どうだったんだろ。