貞子に、「にっぽん、チャチャチャ」とかさせないでほしいと思っている今日この頃。
キティちゃんまでが貞子の髪型をして、かわいらしい貞子グッズもたくさん出ている。
すっかり親しみやすくなってしまった貞子がなんとなく腑に落ちない、ホラー好きハル母です。
その理由を熱くねっとりと、ホラーは怖くて見ない娘に語ってしまったことを反省します。

さて、

827c

ごきげんハルちゃん。元気でなにより。

827b

ほっぺ、大福みたいだよ。

827a

「なんだよー。それー。」

827d

白くてふわふわでとってもおいしいのよ。
だからときどき、ハルのことがとってもおいしそうに見えるの。( ̄ー ̄)ニヤリッ 逃げなくていいのよ。

大きな福と書いて大福かあ。
ハル、しあわせに暮らそうな。母さんがんばるからね。


過ごしやすい1日でした。今、雨がしとしと降ってます。朝にはやむかなあ。
このまま涼しくなってくれたらいいのですが、そうもいかないみたいですな。
まだ、暑さ対策は必要なようです。