仕事の行き帰り、久しぶりに駅まで歩いたりして
1万3千歩。てくてくと。歩きました。
涼しくなってきたから習慣にしたいのですが、もうちょっと気温が下がってくれないかなあ。
私、暑がりなので(*´∇`*)


925a

ハル、またこっち側を下にして寝たな。

925b

白いし、化粧映えするだろうな・・・・・(なにもしないですよ)


私の年齢ぐらいになると、「引き算のメイク」がいいと聞きますが
暑い時期はとくに、UVカットのBBクリームだけ塗って、リップをちょっとつけて鯉みたいにパクパクして
それだけで出かける自分はちょっとなにもしなさすぎだなと(´・ω・`)
だって「なにもしなくてもいい顔」じゃないんだもん。ただの怠慢なんだもん。
どっちかを下にして寝てなにかのあとがついちゃったときには、なかなかとれないし
ハルはいいなあ。すぐなおるもんなあ。

涼しくなるのはいいけど乾燥する季節が来るなあ・・・

なんか、顔の不都合の話になっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ