さきほどから雨がひどくなってきました。
早く通り過ぎてくれないかな。台風。

ハルは食欲も落ちず、元気です。うれしいことだ。

1026a

湿気が多いのでエアコンをかけています。
窓あけられないし、少し暑い。

1026b

お水もよく飲んでいます。
かわいい顔で飲んでいます。
突然かわいくなくなるなんてあるはずがない( ̄ー ̄)ニヤリッ



台風が過ぎて晴れたら、衣服の整理をしよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一着編みあがったものもあるので水通しもしなくちゃ。
そういえば、このあいだ手芸屋さんに行ったら、おばあちゃん3人組が毛糸の前で
「・・・・な雰囲気にしたかったから、・・・・(某メーカーの糸の名称)を入れてみたの。そしたらね、
うまくいったのよ~~」
ってな話をしながら楽しそうでした。たくさん編んでるからできる技。
こういう質感にしたいときはこの糸を使う、みたいなのって、私はまだまだ自信がない。
今はただ、丁寧に、確実に。楽しむ。細く長く続けていこう。