カテゴリ:



ハルちゃん。立てかけてあるだけだからね。


1119b



1119c

じぶんのほうに引っ張ったらしい。(゚∀゚)アヒャヒャ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ペレットのサンプルをいただいたので食べてみた感想。
久々、ハル母のグルメリポート。('▽'*)ニパッ♪

1119a

(もちろんハルのですが、私は昔から、うちの子が口にいれるもののほとんどを試食します。)

OXBOWのナチュラルサイエンスアダルトラビットフード。(1歳以上の成うさぎ用です)

ハルは今、Pfauペレットを食べていますので、Pfauペレットに3粒だけ混ぜました。
通常通りの食べ方で残しませんでした。

主原料はチモシー。特徴は小麦粉フリー。消化サポートのプレバイオティクス等配合。

乾燥ドライトマトや乾燥ハーブが入っているせいか、香りはさわやかな気がします。
それと、OXBOWのペレットなのですごく固いかと思いきや、どちらかというと食べやすい。
Pfauペレットもサクサクしてますが、同等ぐらいかと思います。(味はもちろん私には無味です)

少し時間をかけて試してみないと、(試すのは少量ずつですし)
おなかの調子はなかなか判断できないものですが
サンプルが手に入って、こういう感じなのか、と確認できるのはうれしいです。

注::私が試食するのは1粒です。それ以上は、胃にきます。