カテゴリ:


換毛が始まった(ような気がする)ハル。


1120a


うむ。牧草たくさん食べておくれ。


1120b

「おまえは食べないの?」

私は牧草じゃなくて、ヤサイをたくさん食べるんだよ。


1120c

「ふーん。たいへんだな。」
いや、牧草食べるほうが大変だと思う(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私、先日、少し体調を崩したときって、
もう何か月も続けていた「野菜ジュース」をたまたま、1週間ばかりやめたときだったんですよね。

伊藤園の「1日分の野菜シリーズ」か、カゴメの「野菜1日これ1杯シリーズ」を続けていたのです。
また飲み始めましたが、なんとなく、飲んでいたほうがやっぱり、元気。(なのかしら。)
もともと、野菜ジュースとかトマトジュースは好きなので苦にならないのですが
私は牛乳が好きではないので、野菜からカルシウムが摂れることもうれしいです。

暖かかったり急に冷え込んだりするのでみなさまも風邪などひきませんよう。