※※コメント閉じてます※※


ハル~  ハルちゃん。


121a

「は あ い」

あら、そこだったか。
相変わらず、はさまっております。元気です。



思いがけなく忙しくそして不調な日々が続き、いつのまにやら12月になってしまいました。
みなさまお変わりないでしょうか。寒くなりました。
また、窓の結露を拭く毎日。やっぱりこちら側だけキレイです。外側は、むにゃむにゃ・・・


121b

かわいいですよね。ミスドのこれ。食べるときは鼻づらからばっくり(゚∀゚)アヒャヒャ

きらきらと点灯しているお宅もまわりにちらほら。
外はすっかりクリスマスな雰囲気。



更新していない間も覗いてくださったみなさま、申し訳ないです。



11月27日のロイの命日はお花をお供えして静かに過ごしました。
楽しかったことも、悲しかったことも
いろいろ思いを巡らせましたが、
かわいい王子であることに変わりはないです。