127d




立て続けに、お友達のうさぎさんがお空へ旅立った。

cocoaさんのべぃちゃん。nonaさんのうーちゃくん。

飼い主様の悲しみを思うと何と言っていいのかわからない。


別れは必ずやってくる。

わかっていて一緒にいる。


できるだけ長く触れていたいと願っている。

精一杯、仲良くしたいと思っている。


うちの子いちばんかわいい。親ばかだと自負している、みんなそうだ。

そんな飼い主と一緒にいた一生をきっと幸せだと思いながら

旅立って行ったのだと思う。べぃちゃんも、うーちゃくんも。


お空の上ではきれいな花がたくさん咲いていておいしいものがたくさんある。

痛いところなんてないんだ。たくさん走ってたくさん転んでもへいき。


飼い主様には時間をかけて

ゆっくりと元気を取り戻してほしいと願っています。