カテゴリ:



・・・けど。スケート、よかったーー。羽生選手おめでとうございます。すごいです。
町田選手、高橋選手。入賞してよかったー。いやあ、ほっとしました。
団体のときから、気になる選手はピンポイントで全部録画できているところが自分で笑える(笑
暗い部屋で布団をかぶりリモコンをテレビに向けて悶えている私の後ろ姿を見た家族は不幸だ。

最初のジャンプをチャン選手が決めたときには、こりゃ逆転かと思ったのですが。。
町田くん以降、「負けてるほうを応援したくなる」心理で見てました。

215a

女子高生バージョンだけ見つからなかった。ふなっしープリッツ。


プルシェンコ(31歳)、ジュベール(29歳)・・と思うと、
織田くんも高橋も、まだやれるんじゃないかって思っちゃうんですよね。
もちろん年齢がすべてではないけど。

215c



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「センパイ!ずっと憧れてました!」
と、扉の陰から出てきた娘にチョコもらったんですが

215b

生まれて初めての経験(笑  だって、バレンタインはあげるほう(女)だから。
学校の帰りに木蔭から女の子が出てきて「受け取ってください!」なんてチョコくれたら
好きな子でもそうでもない子でも、男の子はどきどきするんだろうなって思ってしまった(笑


雪~~~早く溶けてぇ~~~~