先日買ったエレンズ産チモシー、そこそこの食べっぷり。
でもやっぱりオーツヘイにはかなわないよう。

220a

「うまいんだなこれが。」

ほっぺの毛がかわいい(笑
好きなのがカドにあるか。

220b

ずいぶん口に入れたな。オーツヘイ、短いのが多いからな。
がつがつ食べてるときって、やっぱりかわいいな。



消費税が上がる前に買っておきたいもの、なんだろう。
前がいいと言われているリフォームとか車なんて大きな買い物はできない。
缶詰、乾物は買おう。←ちっちゃい
牧草はやっぱりそうかな。でも収納にも限度ってものがあるし。
仕事が落ち着いたら、収納をもういちど見直そう。
自分のものでは・・毛糸。さすがに趣味のものって消費税上がると、買いにくい。
どっちみち、収納だな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



思いがけなくスケートが大波乱で滑走順が・・・
メダル争いも予想ができない展開ですなあ。
もう、とにかく、絶対跳べる!実力が発揮できますように。