※※コメントは閉じております※※


手を休ませている間に無事に3歳11か月を迎えたハル。
(おかげさまで痛みはかなりなくなりまして)


114b



114a


食欲もあるしお水もよく飲んでいます。
換毛が始まりましたので、へやんぽの前には湿布を外し
手をよく洗って、せっせと毛抜きをする毎日です。
元気にしています。

編み物もできない、パソコンもだめ、となると
お菓子ばかり食べている自分(*'-'*)あああああ。



お正月に撮り溜めたドラマやテレビ番組をぼちぼちと片づけています。
櫻井くんの「大使閣下の料理人」も観ました。堅いお仕事の役というのは
合ってますな、翔くんは。剛力彩芽ちゃんがかわいかったですねえ。
二宮くんの「オリエント急行殺人事件」は前編だけを今日。
アガサ・クリスティの原作はずいぶん昔に読んだのですが
さすが三谷幸喜の脚本。後編も楽しみ。
「相棒」元旦スペシャルをまだ観ていないのです。なのに今日からドラマはまた始まったので
早く観なくちゃあ。