爪切りから帰ったハルちゃん。


623a

なんだその、長い溜息は( ̄ー ̄)

キャリーに入れるとき、「絶対一度で抱っこ成功」と心に誓ったら、できた(笑
察するのが早いんですよね。扉を開けるともう、わかっている。

昨日は気温が低い方だったので、出かけやすかった。23度ぐらいだったと思います。

ハル、すっきりして、よかったな。


ごほうび。

623b


たーんとお食べ。





仕事が詰まっておりまして、更新できませんでした。申し訳ないです。

サッカーは、もうとにかく勝ってくださいーーー。

ドラマがどんどん最終回。
7月からは、あんまり楽しみなのが、ない。(TДT)
「信長のシェフ」は録ります。