カテゴリ:



あっ、ハルが噛もうとしている。


929a

しかし、ペレットの時間はまだ少しあとなんだよなあ。

だめもとで、いいきかせてみる。

ねえ、ハルちゃん。そこを噛んでもおいしくないし
歯が痛くなったら困るしね、それに、そこを噛むとおとうさんに「ハル、ブスになってるぞ」って
言われちゃうじゃない。
かあさん、そんなのいやだなあ。いつものお顔のハルちゃんがいいなあ。
ハルはかっこいいよなあ。かわいいよなあ。
嵐で言ったら・・・・


929b


(む・・・いいかも。ちゃんと聞いてるよー。)
ハルちゃん、えらいなあえらいなあ。かしこいなあ。

929c


おーっ!顔が離れたぞー!言ってみるもんだなあ。声掛けって大事だなあ。





褒めるときは大げさに。うふ。