カテゴリ:



1109a

勘のいいことで。
はい、爪切りにいきますよ。

ひと暴れありましたがキャリーに無事おさまり
爪切りをしていただきました。

帰りは、誰かが見たら
明らかにそのかばん、中に何か生き物が入ってるよね、と言われるだろうなというぐらい
キャリーの中で暴れておりました。(゚∀゚)アヒャヒャ

すっきりしてよかったな、ハル。



あのとき生放送で見ていたフィギュアスケート男子フリー。
フィギュアはずっと好きで見続けてきていますのでちょっとだけ。

最後まで滑り続けたふたりの選手はすばらしいと思います。
が、私は、「まわりの大人」が棄権をさせ、
なによりも早く検査、治療を受け、休養させるべきだったのではと思っています。
ああいうことは2度と起きることがないようにと思っています。