カテゴリ:



うちに来る子はみんな

1127b


少しアピール下手で



1127a


間違いなく甘えん坊。


大好きだ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

11月27日。ロイが亡くなってからまる4年たちました。

その頃、あと1週間で4歳だったロイとの毎日は、
意思の疎通があたりまえにできていると思える
落ち着いた、とても楽しい時間でした。

突然の出来事にふぬけになって食事もとらず
異臭を漂わせていた私(笑

今でもあのときの悲しみとか後悔を引きずったままでいます。
でもそれでいいと思っています。いろいろな意味で、
前向きだから引きずっているのだと思うので。


2記事を除いて非公開にしていたロイのブログ「たれみみのロイ」ですが
全部 手元に引き上げて、削除しました。
今もリンクしてくださっているみなさま、
ロイを覚えてくださっているみなさま、
本当にありがとうございました。
お手数ですがリンクは外してくださいますよう、お願いいたします。

最後にロイの写真を数枚。ロイをご存じない方も見てやってください(^^)


roy2

体は1.2キロ前後だったので小さかったけど


roy1

食べるときはワイルド(笑
アメリカンチェリー食べて真っ赤な汁したたらせてホラーなのも撮ったなあ。


roy3

牧草を私たちに持ってきてくれるのが日課でした。


roy

うちの子になってくれて、ありがとう。ずっと忘れるわけないから。