コメントに画像認証がついてたんですなあ。自分で書いてみて知りました(^_^;)
でも認証画面で手直しができないですね。うーむ。


今日は祝日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
クリスマス、旦那様がお休みで小さいお子さんがいるご家庭は今晩にケーキとかでしょうか。
私は、明日(以降)にしようと思っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お天気がよくて、昼間暖かい時間には
普段は暖房効率のために閉めているカーテンを開けます。

1223a

これくらいの気温だとぽかぽかで、ハルも気持ちよさそうです。


1223b

見えますかね、シジュウカラですよね、これ。珍しいんで急いで撮ったのですが
10羽ぐらいで来てまして。あー、なが~いレンズが欲しい!と思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
サンタさぁーん(゚∀゚)アヒャヒャ