たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。


こちらはまだ雨が降っています。
風の音も怖い。
なまあたたかくてヘンです。

223d


223e


後ろ姿も好きです。
雨だけど、ハルは元気ですよ。





これも買いました。

気になったのは

223a

ノット編みのキャップ。
ベーシックで使いやすそう。

223b

左、チェックのキャップ&ハンドウォーマー と
右のボーダーマフラー。ブリオッシュ編みで両面使えるのがいい。

223c

ツートンネックウォーマー。
すぽんとかぶるだけなのがいい。

他にもバッグやスマホケースなど、小物がたくさんある楽しい本です。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


今日は半分仕事(笑 半分は編み物するぞ。


今日はなんだか忙しい日だった。
寒かったですね。

春夏のニット本、欲しいのは3月に入ってからじゃないと出ないので
つい、こっち買った。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エコクラフトで作るお出かけバッグとお家かご
エコクラフトで作るお出かけバッグとお家かご

気になるのは、

222a

食卓に置いたらかわいいだろうな。

222b

アボカドの鉢にどうかしら。

222c

なんと、ちぐらがかわいい(笑

222d

よく使ってくれているからこのままでいいんだけど
おもしろそうだから編んでみたい。
余裕があったら、挑戦してみます。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


もう一冊買ったんだけど
またこんど。


風が強い日が続きました。
乾燥もしてるし、火の元には注意しないと。

221c

ハルはよく食べています。元気なんだ。

221b

あー、もう少し、べろ撮りたかった。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


221a

2/20 夏糸でカーディガン編み始め。
暖かくなる前に一枚できたらいいなあ。
模様がないからテレビ見ながらできる。

↑このページのトップヘ